💡 お試しデモアプリ

本ページでは、弊社が提供するパッケージ製品の一部機能を実際にお試しいただけます。
実際の画面操作や動作イメージを通じて、パッケージ製品の活用イメージをご確認ください。


🧭 このページで体験できるアプリ概要

⚙️ 製品情報検索アプリ

登録製品データをもとに、ボタン選択式・フォーム入力式・音声入力式など、多様な検索方法に対応しています。

🏢 企業内情報検索アプリ

AIチャットボットが会社に関するお問い合わせに自動応対します。
会話ログ分析をもとにレポート化も行います。

製品情報検索アプリ

※ 登録製品情報を直感かつ柔軟に検索できるAIツールをご体験いただけます。

🔍 操作説明

  • 製品情報|ボタン検索:
    表示されたボタンを順に選択していくことで、該当製品を簡単に検索できます。
  • 製品情報|入力形式検索:
    製品に関するパラメータを入力して検索することで、関連する製品の情報を表示します。
  • 製品情報|自由記入検索:
    あいまいな表現や自然な言葉での問い合わせに対応。候補を含めて検索結果を提示します。
  • 音声入力検索
    画面下の質問入力フォームにある🎤を押して話し終えたら⏺️で停止し、▶で送信します。


【参考】製品検索アプリで使用している登録製品管理文集
※ 使用ファイルは、pdf、doc、excel(csvのタブ分けシートは非対応)を使用

▼ 設備

|CNC加工機
※製品名:ProCut-α300
・CNC加工機の製品情報・仕様書・価格・材料一覧.docx









|AIoT
※製品コード2種:AIoT-Pro5000|AIoT-Pro5000-2
・AIoT-Pro5000センサーの価格表.xlsx
・AIoT-Pro5000のサポート・サービス事業価格表.xlsx
・AIoT-Pro5000の価格表.xlsx
・仕様書サンプルAIoT.docx
・仕様書サンプルAIoT-2.docx
・取扱説明書サンプルAIoT.docx
・取扱説明書サンプルAIoT-2.docx
・製品カタログサンプルAIoT.docx
・製品カタログサンプルAIoT-2.docx
・導入費用例20240901.docx

▼ 製品

|棚
・rack_production_plan.csv
・rack_progress.csv
・rack_material_stock.csv
・rack_product_stock.csv
・rack_info.csv
・rack_manuals.csv
・rack_materials.csv
・rack_prices.csv
・rack_specs.csv
|椅子
・椅子の製造に関する製品情報・仕様書・取扱説明書・価格表のサンプル.docx
・材料在庫.csv
・製品在庫.csv






|机
・desk_production_plan.csv
・desk_progress.csv
・desk_material_stock.csv
・desk_product_stock.csv
・product_info.csv
・product_manuals.csv
・product_materials.csv
・product_prices.csv
・product_specs.csv








|キャビネット
※製品コード2種:S-CAB-20509|S-CAB-20509-2
・製品情報.docx
・製品情報2.docx
・製品仕様書.docx
・製品仕様書2.docx
・取扱説明書.docx
・取扱説明書2.docx
・仕上費価格表.xlsx
・仕上費価格表2.xlsx
・材料費価格表.xlsx
・材料費価格表2.xlsx
・御見積書.docx
・御見積書2.docx
・基本加工費価格表.xlsx
・基本加工費価格表2.xlsx
・その他費用.docx
・その他費用2.docx

企業内情報検索アプリ

※ AIチャットボットを通じて企業内情報検索やFAQ応対をご体験いただけます。

🔍 操作説明

  • 企業内情報(ボタン)
    選択いただくと、企業(株式会社エンジニアズ)の概要を表示します。
  • よくあるお問い合わせ3選(ボタン)
    選択いただくと、会話ログを基にAIが問い合わせ件数の多い3件を順番に表示します。
  • ログ解析レポート(ボタン)
    選択いただくと、会話ログを基にAIがレポートを生成します。
  • 質問入力フォーム
    画面下の質問入力フォームにて自由にお問い合わせができます。     ※ 本デモでは、AIの参照範囲を弊社ホームページ情報に限定しており、関連する情報であれば回答を生成いたします。
  • 音声入力検索
    画面下の質問入力フォームにある🎤を押して話し終えたら⏺️で停止し、▶で送信します。


🔹 FAQ(お問い合わせ応対)

AIチャットボットが、会社に関する事業内容や業務情報などのお問い合わせに 24時間応対いたします。
繰り返し寄せられる質問にもスムーズに対応可能です。

🔹 よくあるお問い合わせ3選の生成

過去の会話ログをもとに、問い合わせ件数の多い 代表的な3つの質問項目を自動抽出し、ご案内いたします

🔹 お問い合わせログ解析レポートの生成

お問い合わせ内容をAIが分析し、傾向や問題点を自動レポート化します。
データに基づく改善策の立案や、サービス品質の向上をサポートします。