💡 お試しデモアプリ
本ページでは、弊社が提供するパッケージ製品の一部機能を実際にお試しいただけます。
実際の画面操作や動作イメージを通じて、パッケージ製品の活用イメージをご確認ください。
🧭 このページで体験できるアプリ概要
⚙️ 製品情報検索アプリ
登録製品データをもとに、ボタン選択式・フォーム入力式・音声入力式など、多様な検索方法に対応しています。
🏢 企業内情報検索アプリ
AIチャットボットが会社に関するお問い合わせに自動応対します。
会話ログ分析をもとにレポート化も行います。
製品情報検索アプリ
※ 登録製品情報を直感かつ柔軟に検索できるAIツールをご体験いただけます。
🔍 操作説明
-
製品情報|ボタン検索:
表示されたボタンを順に選択していくことで、該当製品を簡単に検索できます。
-
製品情報|入力形式検索:
製品に関するパラメータを入力して検索することで、関連する製品の情報を表示します。
-
製品情報|自由記入検索:
あいまいな表現や自然な言葉での問い合わせに対応。候補を含めて検索結果を提示します。
-
音声入力検索
画面下の質問入力フォームにある🎤を押して話し終えたら⏺️で停止し、▶で送信します。
【参考】製品検索アプリで使用している登録製品管理文集
※ 使用ファイルは、pdf、doc、excel(csvのタブ分けシートは非対応)を使用
▼ 設備
|CNC加工機 ※製品名:ProCut-α300 ・CNC加工機の製品情報・仕様書・価格・材料一覧.docx
| |AIoT ※製品コード2種:AIoT-Pro5000|AIoT-Pro5000-2 ・AIoT-Pro5000センサーの価格表.xlsx ・AIoT-Pro5000のサポート・サービス事業価格表.xlsx ・AIoT-Pro5000の価格表.xlsx ・仕様書サンプルAIoT.docx ・仕様書サンプルAIoT-2.docx ・取扱説明書サンプルAIoT.docx ・取扱説明書サンプルAIoT-2.docx ・製品カタログサンプルAIoT.docx ・製品カタログサンプルAIoT-2.docx ・導入費用例20240901.docx |
▼ 製品
|棚 ・rack_production_plan.csv ・rack_progress.csv ・rack_material_stock.csv ・rack_product_stock.csv ・rack_info.csv ・rack_manuals.csv ・rack_materials.csv ・rack_prices.csv ・rack_specs.csv | |椅子 ・椅子の製造に関する製品情報・仕様書・取扱説明書・価格表のサンプル.docx ・材料在庫.csv ・製品在庫.csv
|
|机 ・desk_production_plan.csv ・desk_progress.csv ・desk_material_stock.csv ・desk_product_stock.csv ・product_info.csv ・product_manuals.csv ・product_materials.csv ・product_prices.csv ・product_specs.csv
| |キャビネット ※製品コード2種:S-CAB-20509|S-CAB-20509-2 ・製品情報.docx ・製品情報2.docx ・製品仕様書.docx ・製品仕様書2.docx ・取扱説明書.docx ・取扱説明書2.docx ・仕上費価格表.xlsx ・仕上費価格表2.xlsx ・材料費価格表.xlsx ・材料費価格表2.xlsx ・御見積書.docx ・御見積書2.docx ・基本加工費価格表.xlsx ・基本加工費価格表2.xlsx ・その他費用.docx ・その他費用2.docx |
企業内情報検索アプリ
※ AIチャットボットを通じて企業内情報検索やFAQ応対をご体験いただけます。
🔍 操作説明
-
企業内情報(ボタン)
選択いただくと、企業(株式会社エンジニアズ)の概要を表示します。
-
よくあるお問い合わせ3選(ボタン)
選択いただくと、会話ログを基にAIが問い合わせ件数の多い3件を順番に表示します。
-
ログ解析レポート(ボタン)
選択いただくと、会話ログを基にAIがレポートを生成します。
-
質問入力フォーム
画面下の質問入力フォームにて自由にお問い合わせができます。
※ 本デモでは、AIの参照範囲を弊社ホームページ情報に限定しており、関連する情報であれば回答を生成いたします。
-
音声入力検索
画面下の質問入力フォームにある🎤を押して話し終えたら⏺️で停止し、▶で送信します。
🔹 FAQ(お問い合わせ応対)
AIチャットボットが、会社に関する事業内容や業務情報などのお問い合わせに
24時間応対いたします。
繰り返し寄せられる質問にもスムーズに対応可能です。
🔹 よくあるお問い合わせ3選の生成
過去の会話ログをもとに、問い合わせ件数の多い
代表的な3つの質問項目を自動抽出し、ご案内いたします
🔹 お問い合わせログ解析レポートの生成
お問い合わせ内容をAIが分析し、傾向や問題点を自動レポート化します。
データに基づく改善策の立案や、サービス品質の向上をサポートします。